戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月15日 戦国幻包み買っとく?

 

なにやらパック販売の告知が来ましたね

私は基本こういうのは手をださないのですが

なかなか内容はいいらしい

 

正直金くじ10連引くくらいならってことらしいです

というわけで・・・・・・

 

 

1鯖本体で茶々バージョン買っちゃいました

前回幻極撰から天出ましたし

このブログの収益でくじ引くか悩んでましたから

いい買い物としておきましょうww

 

さて茶々ぐらいは育てたいとこですが・・・・・

 




育成終了です(/・ω・)/

 

しかしこの茶々キラキラ光るんですねww

レインボーと思った人はパチンカス

 

さて速度部隊に組み込んでみますと

(現状)

(茶々バージョン)

 

速度600%→670%

思ったほどではないかなあ

正直忍び衆の速度補正がでかいですからね

天風魔がいれば部隊長武田と変えるところなんですが・・・

 

しかしながらオマケで極撰Pももらいましたから

幻極撰で天引いて天風魔部隊作るしかないですねww

 

ではカモン天風魔!!!!

 

 

まじか!!!

幻極撰 2連続天

フラグ立てたかいありましたね^^

 

さあて結果は!!!!!

 

・・・・・・

 

・・・

 

 

 

知ってた・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

速度つながりではなく

秀吉嫁つながりとは・・・・・・

 

残り幻極撰後引けても1~2回かなあ

是非とも狙った天出てほしいものです(;´Д`)