戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月21日 統合しないってばよ

blog.jp.square-enix.com

 

先日 佐藤Pのブログより

来季の話がいくらか載ってました

 

最大の焦点であった

ワールド1と9の統合は来季はないそうです

 

今後はこういった案も考えてるみたいですね

 

個人的には1鯖はマンネリかしてるので

ある意味統合していただきたかったのですが

遅延問題が解消できてないなか統合できるのか?

という思いがあります

 

後、βやった感じですと

特になにが変わったという感じでもないいですよね

視覚的なものだけ変更してもなあという感じです

 

飛翔や卓越など新しいスキルでるのか?

新しい戦闘システムがでるのか?

来年そうそうにはもう少し情報が欲しいですね

 

というわけで、来期も1鯖は

蘆名なし

での参加になりそうです


色々スキルも変更してきますから

蘆名もそこまでマストキャラではなくなってはきますけどね^^;

 

来季も1鯖、9鯖ともに続けていく予定ですし

この駄ブログも続けていきますww

皆様今後とも宜しくおねがいします