戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月3日 運試しでくじ引き

皆様あけましておめでとうございます

 

年末合戦は・・・・・

 

 

ロングレンジフィンファンネルνガンダム

を見に行ってたのであまり参加できませんでした!!^^;

 

いやあ凄かったすねえ

2回目行くことはないと思いますが満足ですww

 

さて。。。。

年は明けて

ダラダラ正月過ごしてるわけですが

新年ということもありくじ連打しようと思います!!

 

1鯖本体で

極撰幻2連発に天神1発、天上1発いきます

 

そろそろ天がでれば

お目当てのでるんじゃないでしょうか???

 

 

 

ではカモン蘆名!!!!

 

 

 

 

 




新年いきなりこれか~~~~><

しかしまだ天神が・・・・・

 

 

まあ天は確定なんですが・・・・

 

 

 

 

 

また牛さん・・・・

蘆名いないのに素材出されても・・・・

 

そして天上は・・・・・

 

 

 

 

まあ覇道素材は今後もいるから・・・・

 

新年くじは

なんともまあ煮え切らない結果となりましたww

 

さて後1ヶ月

悔いなくがんばりましょー