戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月20日 冬くじ第一弾

天下統一も終わり後2戦となりました

 

吉川夫人がなにやら問題になってたみたいですが

そんな古い武将持ってるわけもなく( ^ω^)・・・

 

ここの運営って、相変わらず確認不足が多いですよね

圧倒的にユーザーのが多いですから考察力で負けるのは仕方ないですが

ほんと萎える仕様は早く改善してほしいです

 

とまあモチベダウンしながら、来期も継続していきますので

 

微課金ユーザー味方季節くじ引きます

 

とりあえず第1弾の結果ですが・・・・

 

 

 

 

酷い、酷すぎる・・・・

 

小姓の隠し玉☆5とちえはいいのですが

特と小雀祭り

せめて上だすなら☆4以上にしろよと

(特もほぼ意味ないですが)

 

来季は

がテーマらしいですが

 

テーマだけにならないようお願いしますよww