戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月31日 今季お疲れさまでした

報酬配布も終わり・・・・

今期の成績は

 

1鯖本体

 

1鯖影

 

9鯖本体

 

9鯖影

 

今期も安定のサブ鯖に本垢が勝てないという結果になりましたww

 

来季も引き続き1鯖は現同盟「転」に在籍させていただき

9鯖は少数同盟を継続「伊達」にて奮闘しようかと思ってます

 

 

というわけで・・・・

イクサー皆様方来季も宜しくお願い致します

駄ブログですがブログに乗りたい方

陣名にてお知らせくださいませww

 

今期振り返ると

個人的には割に変化のあった期ではなかったかなと思います

つづらシステムはよかったんじゃないですかねー

まあ異境もそれなりにという感じだったかな

 

ただやっぱ、最後まで銅銭が無駄金になるということと

兵が処理しきれない所が不満だったかなあ

盟主戦や統一戦の報酬ももう少しアップしてもいいと思います

 

来季は

 

このテーマを裏切らないIXA期待しています^^

 

では皆様来季お会いしましょう(;´・ω・)