戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月4日 新章開幕!

 

新章始まりましたね

相変わらずの・・・・・

 

 

まあそれでも30分程度のメンテだったので

この運営としては優秀でしたねww

 

さて課金傑が100万とか

新天があまりつかえないとか

ある国に集中しすぎてアカつくれないとか

まあ色々あるみたいですが

とりま我慢していたくじ引いていこうと思います^^

 

1鯖本体

 

新天は直江、井伊

でも目玉は・・・・・・

全垢通して初めて引けました^^

 

ただ1鯖は蘆名いないので倍率部武将ですかねえ

今流行りの宝冠つけたいですねえ

 

1鯖影

 

うん、特になにもなし

 

9鯖本体



新天は直江と井伊・・・・

うーんこんな結果みせられるとやっぱ垢管理してると思うよなあ

じゃあなんで斎藤出ないねんと思って次の日に引くと

 

斎藤降臨するというねえww

まあ欲しかったんで垢管理OKですね(個人的意見ですが)

 

9鯖影

 

新天島津のみ・・・・

しかも外れ枠という(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まあ斎藤引けたんで今回は当たりかなあ

 

さてログイン3日目の今日は・・・・

 

 

祝いくじが引けますね

是非とも覇黒田降臨オナシャス