戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月23日 今川の攻撃・・・

ここで、お詫びを・・・・・

前回(9月17日)の記事が消えちゃいました><

全く身に覚えがないのですが

復旧は難しそうですし、書き直しも面倒ですので

あの記事は無かったことになります

 

いつも見に来てくれてる読者様申し訳ありません><

 

さて、ブログ初心者の私としては

他のブロガー様のブログも参考にさせてもらってますが

まあ、見事なほどに

今のイクサはモチベが下がるという内容が多いです

 

私も同意見なのですが、これだけ改善されないのも珍しいですねw

原因がわかってるのに放置するのは社会人として

どうかと思いますよ!!!

 

そのモチベ下がる大きな要因に

今川攻撃があると思います。

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20190923235339p:plain

明石で名声はほぼ減らないし、火力も自合で4~5000ってとこかな?

 

4鯖

f:id:ringohaou09:20190924000246p:plain

兵1でこられてこちら損害9500

 

f:id:ringohaou09:20190924000444p:plain

別の人から兵1できたので、無血

 

f:id:ringohaou09:20190924000726p:plain

同じ人から再度来たので無血

 

f:id:ringohaou09:20190924000901p:plain

また同じ人から今度は兵満載

こっちは250×4で陥落

f:id:ringohaou09:20190924001044p:plain

同じ人から兵1なんで無血

 

こういうのが運営の・・・

楽しませる合戦なんですかね??

 

まあ、今川引いてる方はほぼ課金者ですし

課金者が優遇されるのはわかるのですが

負けるのはともかく、なにもできなく嬲り殺されるのは

ゲームとして成り立たないのわからないんですかね?

 

プラ蒲生のように討伐ゲージで調整するとか

能力が低くても落石の計のような武将配布するとか

負けても一矢報いるようなことができればいいのですが

こんな環境ですと、ユーザー減るの当たり前ですよね

 

5日合戦になって兵は足らない、名声は回復しない

それでもユーザーの意見を無視続ける運営・・・

 

大丈夫だ!、課金すれば問題解決するよと思ってるなら

この仕事向いてないから辞めたほうがいいですよ‼まじで!

 

とまあ1微課金ユーザ―の愚痴でした(# ゚Д゚)

 

頑張ってるユーザー様も

もう頑張れないユーザー様も

サービス終了まで、少しでも楽しまれますように・・・

私は、サ終了まではムリっぽいですw

 

 

-