戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日 運営からのクリスマス

クリスマスで彼女と浮かれずに ちゃんとイクサにインしたいい子ユーザーには 運営からのプレゼントがありましたね^^; 極撰ポイント10000もらったおかげで 色々な垢で極撰幻が引けるようになりました 集中講座もきてますので(10日しかないけど) 狙いの天…

12月21日 統合しないってばよ

blog.jp.square-enix.com 先日 佐藤Pのブログより 来季の話がいくらか載ってました 最大の焦点であった ワールド1と9の統合は来季はないそうです 今後はこういった案も考えてるみたいですね 個人的には1鯖はマンネリかしてるので ある意味統合していただ…

12月15日 戦国幻包み買っとく?

なにやらパック販売の告知が来ましたね 私は基本こういうのは手をださないのですが なかなか内容はいいらしい 正直金くじ10連引くくらいならってことらしいです というわけで・・・・・・ 1鯖本体で茶々バージョン買っちゃいました 前回幻極撰から天出まし…

12月14日 幻極撰からついに・・・

今年もあと2週間足らずですが なかなか寒くなりませんね^^; 今年はスノボーいけるかなあ まあ真のイクサーはPCの前で引きこもらないとねww さてなかなかスーパーなくじ ですが。。。。。。。 極しかでませんよね??? かれこれ10枚ほど引いて全部極 …

12月7日さよならBマネ

かなりのユーザーが交換するであろう 「じゅけいに」 かくゆう私もポイント貯まりましたので 倍率部隊のBマネを、変えていこうと思います まずは宿木を戦陣破軍に変えて 前回島津で嫌な記憶も蘇らなくもないですがwww 大殿の饗宴とともにセット!!!! …

12月2日 幻の極撰くじ

hidatogame.hatenablog.com 我が先輩ブロガー先生(仮)からの 金くじ引いた結果晒せミッションがきてるのですが ここはまず目玉の幻くじの結果見てから でもいいんではないでしょうか? 狙いの天でも出たら考えないといけませんね^^; さて結果は・・・・…