戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 果心居士部隊を作ろうその①

ringohaou09.hatenablog.com 前回極撰から1鯖本体にて 無事チート武将果心居士引いた訳ですが・・・ スキルは皆さん周知のとおり 4.5以上なら一人につき90%の火力の恩恵を受けれます^^ さてまずは影の春くじで引けた・・・・ こいつを・・・・・ 極限+…

4月22日 鼠なあいつ

前回のイベントで極撰P10000貯まりましたので 屈折4回目の極撰にて 鼠を・・・・・ もとい・・・・ メイン(?)の1鯖でカシン引けました なぜ鼠かというと・・・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 豊臣秀吉に召されたとき、果心居士…

4月15日 運営さんからお手紙着いた

ringohaou09.hatenablog.com 前回この記事のスキルについてお問い合わせしておいたのですが。。。 つまり、見た目上数字は変わっていませんが 324+(卓越発動したスキル数×35%×3.6倍) ってことでしょうか? 他にも 浅井のスキルなんかは加勢しているにも…

4月11日 これは不具合?

戦国イクサブログ1位の座もつかの間 あっという間に転落ですねwww 毎日更新しないとなかなか厳しいところです^^; さて合戦終わってボチボチ合成してたのですが・・・ 1鯖でひいたクソ極(?)と名高い北条くんを思い出しまして スキルみてるに伊達の…

4月5日 琥珀くじ

4月3日のメンテ後、琥珀くじというものが実装されてますが 初回は3,000円で引けるんですね^^ たまたまクエ金貯まってましたので それ使ってみようと思います 天15%か。。。。。 まあ上ラッシュなんだろうけどもwww 初めて引いてみるし期待できんよな…

4月2日 新作動画UP

以前告知させていただきました 2年半ぶりに総統閣下の動画 UPさせていただきます!!!! 待ちきれない人から続々メッセージが!!! 一人か。。。。(´・ω・`) いやいや一人でもありがたいですよ!!! (この方昔からファンの方ですし) では、今話題の傑…