戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月11日 これは不具合?

戦国イクサブログ1位の座もつかの間

あっという間に転落ですねwww

 

毎日更新しないとなかなか厳しいところです^^;

 

さて合戦終わってボチボチ合成してたのですが・・・

 

1鯖でひいたクソ極(?)と名高い北条くんを思い出しまして

 

スキルみてるに伊達の劣化版っぽいんですよね

しかし移植はできると^^

 

ということは・・・・

倍や3.6倍スキルにつけたらいいんじゃないかと

さとPからのお知らせかもしれませんね

 

とりま最近出番ない島津にセット!!!!

 

すみません、ネタにする気なかったので

スクショ撮ってなかったのですが・・・・

 

 

これってあってます???

攻撃は初期値90%×3.6倍なので

324%はあってると思うのですが

35%は3.6倍にならないんですかね???

 

 

ちなみに2倍早雲に覇上杉のスキルつけた場合

初期値の120←240

スキル数×20%⇒40%

になってます

 

 

ちなみに布団はスキル個数×20%は変わりませんが

ちゃんと早雲だと攻撃力が2倍になってるんですよね

Sスキル16個×20%=320×2=640

 

もしかして卓越内部発動数×3.6倍とかになってるんだろうか???

卓越発動10×3.6=36×35%=1260%とか???

 

これでは謎ですので、運営に凸ってみようと思います

3.6倍スキルにつけて初期値しか3.6倍にならないんでしたら

 

弱すぎですからね!!!!

(誰だ?こんなクソスキルつけるのお前だけと思ってるやつ)

 

 

運営から返答ありましたら、また報告します~~~