戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 春がきたー

(゚д゚)!!! (痛恨のスクショ撮り忘れ・・・・) いつものオチのように 後発鯖でもなく・・・・・・・ 影でもなく・・・・・・ 1鯖本体に信長様降臨です(/・ω・)/ 初期スキルSSSですから育成楽勝ですねwww ここはサクッと3マネつけて実践投入です!!…

4月28日 1位獲得!

1鯖で・・・・・ 防御Pで初の1位獲得しました(/・ω・)/ 最近はめっきり敵襲なくて嘆いていたところ 以前遊んでいただいた方から攻撃来てました(/・ω・)/ これ自動補充なかったらとっくに負けてますね HPも残り15でしたから、後1回来てたら飛んでたな((((…

4月25日 特殊候補変更

4月28日より特殊候補が 「破軍星 皇」になります (゚Д゚)ハァ? なんで不評だったスキルに戻すんですかね??? 火力もコスト-0.5とかも別にって感じですし コスト減を目玉にしたいんだったら こっちのコスト「ー2」になる「天涯の絶王」 のほうが需要あるんじゃ…

4月24日 天下統一戦感想

今深夜4時にブログ書いてます・・・ 3時半に仕事終わって帰宅 6時半に子供のバトミントンの大会で会場に連れて行くので起床予定 もう働き方改革とか無視のレベルですねww なぜ無理して書いてるかといいますと hidatogame.hatenablog.com]] 先輩ブロガー先…

4月19日 運営斜め上対応・・・

運営の対応凄いですね(悪い意味で・・・) 告知は遅いし 修正する時間をお知らせしないし 復元対応できないとか言うし もうね、ため息しか出ませんよ(´Д`)ハァ… 昨日の夜 今日の21:00頃 今現在(22:00) なんか兵が減ったり増えたりwww 私としては損は…

4月18日 加勢の兵が消える?

先ほどまで影武者残党してたのですが・・・・・ 位階の自動補充便利ですねww 加勢してる部隊の補充は手動ですが 本丸防衛は放置してOkでした なかなかъ(゚Д゚)グッジョブ!!と思いきや・・・・ あれ??? なんで加勢部隊の兵補充ができない??? 減っても補充…

4月18日  極撰引いてみた

位階クエと殊勲クエで極撰くじが引けるようになりました(/・ω・)/ 極撰くじの目玉は・・・・・ どっちも欲しい・・・(; ・`д・´)…ゴクリ 天確率10%と厳しいですが 戦確率の10%それすなわち50% いくぜ!!! ・・・・・・・・・・ ・・・ ・・ 知ってた・・…

4月15日 運営の怠慢??

メンテ終わってからの初合戦 位階UPやら勘定クエやら城自動補充やら いろいろ実装されたわけですが・・・・ 案の定と言うか。。。。。 着弾後に固まるという・・・・・・ (城自動補充のせい?) P変わってもこの辺改善しないのは伝統なんですかねww 2日…

4月14日 暴力大魔王現る

おかしいな、年度末終わったのに なぜ忙しい? ブログの更新が遅れるな(只の言い訳) 今回は里見戦だったわけですが里見には以前の同盟員の・・・ 暴力大魔王がいます(注:イメージ) この方超廃人な方で修羅鯖の1-8でも TOPレベルの火力をほこります …

4月8日 切腹案件・・・

アッー! やっちまった。。。。。 16回目で撃沈・・・・・・・・ ∧_∧ (・ω・`) / y/ ヽ切腹してお詫び申し上げる ━(m)二フ⊂[_ノ (ノノノ|||) 敗因は。。。。。。。 hidatogame.hatenablog.com きっと先輩ブロガー先生(仮)がたきつけたせいですね! この…

4月6日 今期のくじ集計

// // リンク 2月5日から新章始まってから2ヶ月が経ちました ふと今期のくじ確率を見てみますと 1鯖 白くじ 17101枚 特113枚 0.6% 戦くじ 186枚 特57枚 30% 極11枚 6% 天上 15枚 天6枚 40% 天戦 14枚 天2枚 14% うーん、これは平均なんですかね? …

4月5日 確率は2分の1

宝くじを買えば「当たり」か「ハズレ」の2つの結果しかない。 だから当たる確率は2分の1なんだ!!!! という考え方があります まあたしかに0%じゃなければ当たることもありますし 100%じゃなければ外れることもあります 今日の朝。。。。 750万で落とし…

4月4日 私事ではありますが・・・・

イ・・ン・・・タ・・・イ・・・・ ではなく・・・( ´艸`) 国家試験受かりました(/・ω・)/ これで職業イクサーは否定されましたねwww 合戦を泣く泣く休止しながら勉強を・・・・して・・・・ ウソですww普通に合戦参加してましたww さて、 イクサブ…

4月1日 防御部隊に覇道は必要か?

さて最近の盟主戦みてますと。。。 個人はともかく盟主戦には必ずといっていいほどデバフが入ってきます 噂によると防御力が半分~3分の1まで下がるとか・・・ 本当だったらちと下がりすぎな気がします なんかまだ重複不具合とかありそうですね~~~ 五輪…