戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月14日 暴力大魔王現る

おかしいな、年度末終わったのに なぜ忙しい?

 ブログの更新が遅れるな(只の言い訳)

 

今回は里見戦だったわけですが里見には以前の同盟員の・・・

 

f:id:ringohaou09:20210414214555p:plain

暴力大魔王がいます(注:イメージ)

 

この方超廃人な方で修羅鯖の1-8でも

TOPレベルの火力をほこります

 

一緒の同盟の時はあまり絡むこともなかったので

まあ無視されるでしょうww

 

f:id:ringohaou09:20210414215131p:plain

 

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

 

陣名見るとどうも先輩ブロガー(仮)の指示らしい・・・

 

なるほど、一度先輩ブロガー(仮)の出城を蹴散らしてから

来たというわけですね

 

どれだけ奮闘したか報告書見てみると・・・・

f:id:ringohaou09:20210414215853p:plain

 

無血やないかーい!!!

まったくブログネタにもならないことを。。。。

 

しかもうちの出城は影武者タイムだったので

3部隊防衛でした^^;

 

こんな温い出城落としたぐらいでは

暴力大魔王の名がすたるでしょう!!!

f:id:ringohaou09:20210414220846p:plain

書状送りましたのでガチで受けます

 

今回は火力あげるため半蔵マネはいれません!!

(天威日輪あるので半蔵はいれますがw)

 

朝倉模倣+普段は加勢に使う弦之介を入れて

最大火力(多分)で受けます!!

 

では。。。。。

 

f:id:ringohaou09:20210228013005p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210414221410p:plain

 

 

ギャアァァァァ━━━━━━

(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

f:id:ringohaou09:20210414221921p:plain

 

本影6合流だったみたいですが火力いくらでてるんだ???

こっちの火力も1.2憶ほど削られてますし

やっぱ鯖TOPクラスの火力でしょうね・・・・

 

私のような雑魚にお相手ありがとうございました^^

 

次回防衛ですが

 

城にはこないでください!!!!