戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 荒破閃神に挑戦

最近 1鯖では荒破合流たるものを行ってます 私のような微課金には手の届かないスキルではあるのですが^^; 2鯖で初めて早雲をひきましたので挑戦してみたいと思います!!! あくまで式神は保険ですww 50%の確率では外れを引くのがイクサですがwww…

8月29日 くる天 去る天②

皆様こんにちわー いやー内政面倒ですね。 刷新を合わせた分内政どのサバも同時進行ですので 面倒でなりません 後少ししたら、1日放置くらいになるので楽なのですが^^; さて4鯖のほうも大体購入落ち着きましたの 向かい入れた天はというと。。。 祝いく…

8月23日 影武者残党防衛

2鯖ですが「防御国」でしたので 今季新仕様の影武者残党からの防衛ありました 休戦日1日目の20時固定っぽいですね。 本領はというと・・・・・ はい、2発で終了~~ これ25防衛もできる人いるんですかね?ww さて盟主城はといいますと・・・・・ 7発耐…

8月19日 大殿の饗宴

1鯖、2鯖は昨日大殿の饗宴もらえましたね (私の2鯖は1日ログイン忘れて明日ですが・・) テーブルはというと A 戦陣破軍 B 戦陣一閃 C 天焉神軍 S1 天弓星宿陣 後、祝いですので特殊候補の式神がでますね 戦陣一閃か式神がつくなら素材につけて神光か荒…

8月17日 くる天 去る天

さて皆様くじ結果いかがだったでしょうか? 私は前期と変わらぬ撃沈を・・・( ノД`)シクシク… ぼちぼち買い物タイムや育成タイムも終わったころではないでしょうか 私1鯖のほうで強化(弱体)できた天はというと 祝いくじ(1回目) え~ランク上げただけでなに…

8月16日 再度開設

皆さんお久しぶりです・・・・(わすれられてたかも) 7月の末にPC買い換えまして 色々設定終わってブログ書こうと思ったんですが・・ ログインできない!!! スマホからはできるのですが どうにもこうにもならず断念。。。。 再度立ち上げることにしまし…