戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月19日 大殿の饗宴

1鯖、2鯖は昨日大殿の饗宴もらえましたね

(私の2鯖は1日ログイン忘れて明日ですが・・)

 

テーブルはというと

A 戦陣破軍

B 戦陣一閃

C 天焉神軍

S1 天弓星宿陣

 

後、祝いですので特殊候補の式神がでますね

 

戦陣一閃か式神がつくなら素材につけて神光か荒破狙うのですが

まあ無理でしょうww

 

 

というわけで、このような合成してみます

 

f:id:ringohaou09:20190819220252p:plain

f:id:ringohaou09:20190819220302p:plain

 

式神>戦陣一閃>天焉神軍>戦陣破軍>天穿神滅

希望はこんな感じかな

天穿神滅はいらんのですが、外したら外れ引きそうなんでww

 

ではいきます!!!!

 

 

・・・・

 

・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20190819220311p:plain

 

微妙・・・・(-ω-;)

まあ速度部隊に組み込めるかなあ

 

相馬素材にするか悩んでましたが、とりあえず使うことにします

 

しかし、もう合戦日ですね

 

はたして不具合は来るのか!!!来ないのか!!!!

 

不具合だして、もう1枚祝いくじ追加してくださいwww