戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月23日 影武者残党防衛

2鯖ですが「防御国」でしたので

今季新仕様の影武者残党からの防衛ありました

 

休戦日1日目の20時固定っぽいですね。

本領はというと・・・・・

f:id:ringohaou09:20190823212253p:plain

f:id:ringohaou09:20190823212311p:plain

はい、2発で終了~~

これ25防衛もできる人いるんですかね?ww

 

さて盟主城はといいますと・・・・・

7発耐えたそうです。。。

6発目で私の加勢飛ばされましたので、最後の報告書ありませんが

 

f:id:ringohaou09:20190823212852p:plain

 

えらいこと飛ばされた。。。(´;ω;`)

兵は補充されるので、問題ないですが・・・・・

 

とりあえず盟主城、補佐に加勢して補充繰り返しがよさそうですね

 

後、気になることが・・・・・・・

f:id:ringohaou09:20190823213106p:plain

 

なんか半蔵持ってる人は100万クラスで稼いでるという噂が・・・

運営あいかわらずザルですね。

これは流石に修正入るでしょうwww

 

まあ、防御スキーな方もいますから

少なくとも良アプデの部類かな?

ただ銭獲得は無しで、経験値がもう少しもらえればですが

 

そこんとこ考えてくださいよ運営さん!!!