戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 伊達政宗育成で本気出す日

さてやっと卓越自マネ期間きましたので 育成途中の政宗を完成させていきます (1鯖の政宗) 本気だすZE 新天細川使って自マネ3つと、遠呂智 後、特殊候補の至天を狙います 至天が当然第1候補ですが 自マネならとりあえずどれでもいいかなと 結果は!!!!…

3月24日 ついに1位・・・

なんと。。。。 な、なんと。。。。。 祝ランキング1位 !!! いや、こんな駄ブログ1位にしていいのか??? 皆様、いつも閲覧&応援ありがとうございます 応援といえば。。。。 sajiko-ixa.hatenablog.com イクサ界の美人すぎるブロガー(勝手につけてす…

3月23日 本気を出すために天上くじ

初ブログランキング2位! 読者様おかげ ありがてえありがてえ このまま1位目指したいところですが・・・・ sengokuixa-097diary.seesaa.net TOPはあの公式にも認められた 翁様のブログ!!! まず抜くことはできないでしょうが 離れず頑張ろうと思います(…

3月21 天聖宝冠素材

少し更新頻度をあげたら いきなりランキング3位 これも私のさ・・い・・・の・・・う・・・・ 見捨てもせずいつも見ていただいてる 読者様のおかげですね!!! さてあんまり9鯖のことばかり書いてると マジで1鯖同盟員の皆さんに見捨てられそうですので…

3月20日 月詠みの価値は?

先日9鯖の影で超高級素材直江を引いた訳ですが ringohaou09.hatenablog.com 本体のほうで直江を落札しました 9鯖は一応卓越部隊あるのですが・・・ 今川につけた卓越ブースターの波濤ノ剛撃 これが発動しないと卓越20%上昇がおこらないらしいんですよね …

3月18日 真田幸村育成計画

先日9鯖影で引いた覇幸村ですが ブログに載せたところ・・・・・ 皆さん見てくれてるみたいで^^; メインの1鯖はさぼりませんよ!!!(多分) そんな急に引いても完成するべくもなく・・・・ あれ?珍しくサクッとwww でこんな感じに^^ 海神が2個…

3月17日 こんなこともある

更新遅くなりすみません>< 3月は繁忙期なので仕事が全然片付かず・・・・ まあ戦はボチボチ参加はしてるんですけどねw 久々にくじがたまったのでくじ結果を・・・ 天神なので天は確定なのですが^^ おお、今期初の新覇天^^ 戦上から天 天上から今期大…

3月4日 盟主離反したってばよ

この都度イクサプレイ初の 離反しました!!! といってもサブの9鯖の話です 今期伊達家にてプレイ始めたのですが 超過密!!! 攻撃にたってはタゲほぼない 防衛では攻撃ほぼない 9鯖って過疎ってたと思ってたのですが そうでもなかったみたいですね^^…

2月28日 2戦終えてみて・・・

育成期間も終わり・・・ 合戦も攻防終わりました 合戦の感想としましては・・・・ 敵襲がない! 1鯖の結果ですが 初戦(攻撃) 読者様から1発、空の城に1発 2戦目(防衛) ほんとに1発だけwww なんかこんなもんでしたっけ? おかしいなあ・・・・ 2…