戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月28日 2戦終えてみて・・・

育成期間も終わり・・・

合戦も攻防終わりました

 

合戦の感想としましては・・・・

 

敵襲がない!

 

1鯖の結果ですが

初戦(攻撃)

読者様から1発、空の城に1発

 

 

2戦目(防衛)

ほんとに1発だけwww

 

 

なんかこんなもんでしたっけ?

 

おかしいなあ・・・・

 

2つのテーマはどうしたんですかね????

 

後ちょいちょい仕様変わってるみたいですが・・・・

 

報告書が勝手に消えるみたいですねww

私みたいなめんどくさりブロガーには

非常に困るんですが!!!

 

秘境の報告書消すとか加勢略歴消すとか

任意で消せるようにしてほしいなあ

 

まあ今のはいくらかユーザーの声えお聞いてくれると

思ってますので

 

早くみんなが信用できるIXA

を運営してくださいね

 

9鯖の結果はもっと酷く・・・・

次回の記事にかかせてもらいます