戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月4日 盟主離反したってばよ

この都度イクサプレイ初の

 

離反しました!!!

 

といってもサブの9鯖の話です

 

今期伊達家にてプレイ始めたのですが

超過密!!!

 

攻撃にたってはタゲほぼない

防衛では攻撃ほぼない

 

9鯖って過疎ってたと思ってたのですが

そうでもなかったみたいですね^^;

 

ある意味統合見送ったのは正解だったのかなあ

落としどころ難しいとは思いますが

皆さんが納得できる(遊べる)

統合して欲しいですね

 

というわけで行先は・・・・・・・

 

 

島津家にて( ^ω^)よろしくお願いします

 

ちなみに国離反しますと

国決めてから48時間は保護期間となる(合戦参加できない)

 

盟主が離反押しますと

同盟員に離反賛同書状が送られ

賛同ボタン押すと同盟単位で国離反ができる

 

本丸の内政はそのまま→村、支城は0に

プレゼントボックスもそのまま

蔵が激減(村、支城が0になるため)

 

こんな感じだったと思います(間違ってたらすみません)

 

ちなみに今回は離反遅れ2日目の朝からじゃないと

参加できなかったのですが

 

 

同盟11位(ちなみに伊達では2戦とも20位以下)

いい過疎っぷりですねww

 

これで次回の合戦からバリバリ動けそうです!!

1鯖はおろそかにしない程度に・・・・