戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 今季お疲れさまでした

報酬配布も終わり・・・・ 今期の成績は 1鯖本体 1鯖影 9鯖本体 9鯖影 今期も安定のサブ鯖に本垢が勝てないという結果になりましたww 来季も引き続き1鯖は現同盟「転」に在籍させていただき 9鯖は少数同盟を継続「伊達」にて奮闘しようかと思ってま…

1月20日 ええかげんにせえよ

70%失敗 85%失敗 75%失敗 95%失敗 素材作りが全く成功しません!!! 捨てスキルつけて準備してこれですよ そりゃあ100%以外は信用ならんのわかってますけど 流石におかしくね???? あれだけ不具合出しまくってる運営が 確率おかしくないですよっ…

1月20日 冬くじ第一弾

天下統一も終わり後2戦となりました 吉川夫人がなにやら問題になってたみたいですが そんな古い武将持ってるわけもなく( ^ω^)・・・ ここの運営って、相変わらず確認不足が多いですよね 圧倒的にユーザーのが多いですから考察力で負けるのは仕方ないで…

1月12日 迎春くじの結果

現在は引けませんが メンテ前に実は迎春くじ引いたので結果載せます (1鯖本体のみですが) はたして天はでるのか??? ・・・・・・・・ ・・ ・ 酷い。。。ひどすぎる・・・・ 今話題の緑陣爆破の小早川はではしましたが・・・ 11枚目の極、天確定は支倉…

1月9日 盟主防衛強化に向けて

今期の盟主戦は低コスト攻撃がメインとなり 羽柴は死亡(9鯖の本体の武将です) 明智も微妙となりました 今期は蜂須賀マネがメインとなった感じですが 1.24ノブのおかげでめっきり出番のなくなった 攻防破2.5倍の信長を盟主加勢用に作り直します 来季、倍率…

1月3日 運試しでくじ引き

皆様あけましておめでとうございます 年末合戦は・・・・・ ロングレンジフィンファンネルνガンダム を見に行ってたのであまり参加できませんでした!!^^; いやあ凄かったすねえ 2回目行くことはないと思いますが満足ですww さて。。。。 年は明けて …