戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月12日 迎春くじの結果

現在は引けませんが

メンテ前に実は迎春くじ引いたので結果載せます

(1鯖本体のみですが)

 

はたして天はでるのか???

 

・・・・・・・・

・・

 

 

 

 

 

酷い。。。ひどすぎる・・・・

 

 

今話題の緑陣爆破の小早川はではしましたが・・・

 

11枚目の極、天確定は支倉という

微妙な結果に・・・・・

 

まあ支倉は海神の素材になるからありっちゃありですが

 

。。。。。。

 

 

失敗したんですけどね!!!!

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

普段禁くじひかないやつに

美味しい汁は吸わせないという

運〇からのメッセージですねww

 

 

まあこんなんですから、せっかく引いた幻極撰も・・・

 


しょ・・・しょぺえ・・・・・

 

 

 

結局お目当ての天極は引けませんでした!

さらにモチベダウン

 

さて次回は冬くじの結果載せます

少しはメシマズの報告したいところですが

 

ムリかな~ムリだろうな~~~