戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2024-01-01から1年間の記事一覧

2月21日 防御コスト依存を考える

コスト依存攻撃のノッブ部隊は完成したわけですが 影のほうでは伊達照宗を使って コスト依存防御を作ってみようと思います 多分こんな構成が強いのではないかと思うんですが・・・・ 裏面はこんな感じに(極限にAスキルが多いけどw) 宇喜多の極限3298%に…

2月18日 信長育成日記③~そして完成へ

ノッブ部隊 閃裂スキル、後1個となったんですが 北条も買う銅銭もなく。。。。。。 ザ・神引き!!! というわけで まずコスト減を消して・・・・ (コスト計算めっちゃしましたw) 100%にして・・・・・ 安心安全の100%合成 初めて綱渡りじゃなく、ほぼ…

2月18日 信長育成日記③~

2月16日 信長育成日記②

さて今日も苦行の閃裂チャレンジしていきます 今日も北条仕入れて 影から北条移して セット!!!!! 今まではSSS武将に合成だったんですが 残りの伊達&蘆名はちと素材がいるんですよねえ(´Д`) とはいえ100%合成ですので 天や童が解ける溶けるwww さて…

2月15日 信長育成日記①

ringohaou09.hatenablog.com 運よく9鯖でノッブ引けたわけですが・・・・・ 引き続き新スキル閃裂を狙います^^; とりあえず影城主の天限破棄と 天神でいくらか引いた天売りまして・・・・ うーん高い^^; とはいえ 北条はどちらがついても閃裂素材にな…

2月13日 今季もお願いします

さて今期も始まりまして内政に合成にお忙しい事と思います 今期の目玉は。。。 7コス織田信長 これでしょうねえ さとPのブログに細かい計算式がのってました まあ私のような位階金プレイヤーには関係ない話ですが・・・・ きたけどな!!!! しかも9鯖だ…

2月8日 新情報②

新武将 島津家久は人数系防御武将 前期の佐竹で人数×3.4(卓越発動で5.1) 前期より倍以上の火力にはなってますが・・・・・ 兵種揃えるのがなあ 揃えても兵種ノックとかでバレて落とされる未来がww 半分兵種揃えてあとバランス兵種とかで使えるんでしょう…

2月8日 新情報①

今日13時に予定通りメンテに入ったわけですが さとPのブログから新情報公開となっておりました 第1弾、第2弾はこれ 新スキルと新武将なんですが 久々コスト依存武将きましたねー ざっくり計算すると・・・・ 蘆名5.5+3 伊達5.5+3 道三6 三郎信長6 (極…

2月1日 報酬確定戦お疲れさまでした

今期報酬確定戦が終わりました 今期の結果は。。。。。 1鯖 本+影 残念ながら100位に入れませんでした( ノД`) 原因はソロ合が弱いため防衛戦が稼げない 自分の城に攻撃が来ないあたりでしょうか・・・・ 後半夜の仕事と合戦日が重なった日が多かったという…

1月26日 刷新に向けて極撰一覧

久々の更新ですみません(´;ω;`) 年明けから体調悪かったり 仕事忙しかったり プライベートもバタバタで・・・・ すっかり更新おろそかにしてました 刷新まであとわずかですので 少しづつ記事残してみようと思います というわけで今回はこれ!!! 56%で天…