戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月1日 報酬確定戦お疲れさまでした

今期報酬確定戦が終わりました

 

今期の結果は。。。。。

 

1鯖 本+影

 

残念ながら100位に入れませんでした( ノД`)

原因はソロ合が弱いため防衛戦が稼げない

自分の城に攻撃が来ないあたりでしょうか・・・・

後半夜の仕事と合戦日が重なった日が多かったというのもありますが

 

来季はソロ合の火力上げ、陣払いに参加して

100位以内目指そうと思います

(影の結果は無視してくださいw)

 

9鯖 本+影 

 

9鯖本体は十傑(/・ω・)/

影もそこそこの順位でした

 

9鯖は少数同盟ですので盟主防衛戦が多かったこと

そこそこ同盟だけで盟主、補佐が陥落できたこと

後半共闘に参加させていただき、上位陥落にも参加できたことでしょうか

 

 

 

決してこちらがメインではないです!!!(´Д`)

 

 

 

 

ではなく、来期こそは1鯖も本気だす!!!ww

 

来季1鯖は「北条」「北西」

 

9鯖は。。

まだわかりません!!!!

(早くイラスト公開しろよー)

 

では皆様、後1戦宜しくお願い致します^^