戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月8日 新情報①

 

今日13時に予定通りメンテに入ったわけですが

さとPのブログから新情報公開となっておりました

 

第1弾、第2弾はこれ

 

新スキルと新武将なんですが

久々コスト依存武将きましたねー

 

ざっくり計算すると・・・・

蘆名5.5+3 伊達5.5+3 道三6 三郎信長6 (極限状態)

=29 

新スキル 0.5×4 =2

合計コスト31

 

道三、三郎の極限に新スキルつけると

1372.48×4.2倍で5764%ww

 

33コスですと

1974.44×4.2倍で8292.6%www

 

となると素の攻撃力が130万くらいだと

130万×8292.6%=107803800

スキル1個で1億越え(´Д`)

2個で2憶・・・残りのスキルも覇王クラスで

1500%越えなら1部隊5憶くらいは軽くいくんですかね?

 

まあどうやってコスト33にするんだ?

って問題残ってますが・・・・

 

 

さてこの辺りが人権武将になるんですかねえ

覇武将ではないので違う気もしますが。。。

 

さてさらに第3段、第4弾も情報でるそうです

 

現場からは以上です^^