戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月13日 今季もお願いします

さて今期も始まりまして内政に合成にお忙しい事と思います

 

今期の目玉は。。。

 

7コス織田信長

これでしょうねえ

さとPのブログに細かい計算式がのってました

 

まあ私のような位階金プレイヤーには関係ない話ですが・・・・

 

 

きたけどな!!!!

 

 

 

 

しかも9鯖だけどな!!!!!

 

 

 

 

やはりこちらがメイン鯖だったのか・・・・

 

 

まあ鯖間移動はできるのですが

1鯖は特にコスト依存部隊はつくってないので

とりあえずこちらでつくってみようと思います

 

 

そしてせっかく引いた新天信長

いいスキルつけたいですよね^^

 

というわけでセット!!!

 

新天武田勝頼から椿姫経由の安心安全100%合成

 

 

 

 

そして新天北条、伊達からの100%合成

 

 

そして現在がこれ

 

 

最後は極大内でいいかな(妥協)

 

 

 

部隊構成はこんな感じですかね

スキルがまだまだなんで裏面はみせれませんがww

 

今コスト31ですので閃裂3つで32.5

道のり遠いwwww

まあ廃様は一瞬で完成させるんでしょうが^^;

 

 

さて皆様くじ運どうだったでしょうか?

 

初戦発表は2月23日(金)ですので

それまでポチポチがんばりましょう