戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月16日 斎藤道三再び

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回初めてチャレンジ→失敗

した天聖宝冠ですが・・・・

 

このままほっておくのもダメですので

手元にある素材+取引で手に入れた素材で

斎藤道三育成します

 

まずはサクッと・・・・

 

 

 

A、Sマネをゲットです( ´∀`)bグッ!

 

 

 

さて残りは・・・・

 

 

孫一を2枚(1枚は天限)合成で

道三の極限に倍率狙います!!

 

結果は・・・・・・・・

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか成功^^

ほんとイクサは100%以外

まったく信用ならんですからね~~~

 

無事成功してよかったです

 

 

天聖宝冠とまではいきませんが

それなりに完成したのではないでしょうか?

 

(ちなみにこちら9鯖道三)

 

まあ位階金プレーヤーですから

このあたりが限界ですかね^^;

 

 

初戦は2月17日から

 

ありがたいことに・・・・・・

 

緊急メンテで兵をいただけましたので

いくらか合戦楽しめそうですwww

 

今期もはたして作った武将は通用するのか?

毎回本領は落とされるのか???

楽しみにしております^^