戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月31日 伊達政宗育成で本気出す日

さてやっと卓越自マネ期間きましたので

 

 

育成途中の政宗を完成させていきます

(1鯖の政宗

 

本気だすZE

 

 

新天細川使って自マネ3つと、遠呂智

後、特殊候補の至天を狙います

 

至天が当然第1候補ですが

自マネならとりあえずどれでもいいかなと

 

結果は!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・なぜそこで10%を引く・・・・・

ハズレ引かないだけマシなのか・・・・(;´・ω・)

 

 

まあここまでは予想通りでしたからねww

 

引き続きセット!!!

 

 

 

復刻の毛利使います

流石にハズレは嫌なんで火之にカードぶち込んで

確率上げてますが

 

ほぼ確率は50%

そして当然確率の低いほうが付きますよね(・∀・)

 

 

結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが現実(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私の本気はこの程度でした・・・・・・