戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月24日 ついに1位・・・

なんと。。。。

 

な、なんと。。。。。

 

 

祝ランキング1位 !!!

 

 

いや、こんな駄ブログ1位にしていいのか???

皆様、いつも閲覧&応援ありがとうございます

 

応援といえば。。。。

 

 

 

 

sajiko-ixa.hatenablog.com

 

イクサ界の美人すぎるブロガー(勝手につけてすみません)

サジ子さんも見てくれてるみたいです^^

 

しかしながら・・

1位からはすぐ転落するでしょうがww

少しでも続けていけるように更新頑張ります!!!

 

 

突然のことで今回ネタ考えていませんでしたので

先日引いた9鯖本体の天神くじ結果載せて

 

ネタ提供とさせていただきます^^

 

まあ明智とか黒田とか引いて

メシマズ報告したいところですww

 

 

ランキング1位記念第一号天神くじは!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・



 

ここでも伊達でるのか・・・・

(驚きのあまりスクショ撮り忘れ><)

 

どうせサブでは育てられないからなーーーー

(1鯖もどうなるか)

ある意味メシウマ?

 

 

くじ結果はどうでもよく(?)

ブログ1位になったら久々にあれを作ろと思ってました

それは、このブログのタイトルにもなってる・・・・

 

 

「総統閣下は戦国イクサにお怒りです」

 


過去には10本以上作ってたと思いますww

 

近いうちに公開予定ですので

楽しみにお待ちくださいww

 

皆様引き続き御愛読宜しくお願いします^^