戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月20日 月詠みの価値は?

先日9鯖の影で超高級素材直江を引いた訳ですが

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

 

本体のほうで直江を落札しました

 

9鯖は一応卓越部隊あるのですが・・・

 

今川につけた卓越ブースターの波濤ノ剛撃 

これが発動しないと卓越20%上昇がおこらないらしいんですよね

 

これは3人部隊にしてますが全員攻撃振りですので

発動率が65%しかありません

これを100%発動の月詠に変更狙います

 

2枚の直江を使い素材作成してセット

 



単純に銀銭200×2の銀銭400合成です

1鯖では直江1枚銀銭500オーバー

ですから流石に手が震えますwww

 

2%引いちゃうとある意味超メシウマ記事になってしまいますが・・・・

もう極限する素材も合成UPの天もありません

これでいきます!!!1

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

良かったー(´Д`)

 

これ外すと立ち直れませんでしたねえ

これでオール発動率100%

 

これでまたサブ鯖の9ワールド

また強くなりました

 

 

 

 

 

 

メインの1鯖で本気出すのは

3月25日からです!!!

多分・・・・