戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月29日 くる天 去る天②

皆様こんにちわー

 

いやー内政面倒ですね。

刷新を合わせた分内政どのサバも同時進行ですので

面倒でなりません

後少ししたら、1日放置くらいになるので楽なのですが^^;

 

さて4鯖のほうも大体購入落ち着きましたの

向かい入れた天はというと。。。

 

祝いくじ1回目

f:id:ringohaou09:20190829085012p:plain

 

えーゴミですねwww

スクショ取ってませんが式神にと生まれ変わりましたww

 

祝いくじ2回目

f:id:ringohaou09:20190829085139p:plain

 

 

えーゴミ2ですねwww

こやつも式神予定ですwww

 

 

f:id:ringohaou09:20190829085501p:plain

 

110万で即決だったかな?すっぴんでした

 

倍率が信秀しかいないのと、弓が少し有効っぽいので

購入です。育てるの後回しっぽいですが^^;

 

f:id:ringohaou09:20190829085700p:plain

前期の最後天上ででました。

 

全鯖通して新天こいつだけww

あいかわらずのひきよわっぷりは健在です;;

 

うちの同盟員から、必殺天引き打法を授かりましたので

今季はいいのでるはず!!!! www

 

さて、素材で購入した天で合成狙ってみます

 

f:id:ringohaou09:20190829085950p:plain

 

あれ?合成スキル取り忘れww

覇道と式神の2面待ちです外れ15%だったかな

長曾我部は1枚55万くらいでした。

覇道部隊は2個しかないので、ぜひここは覇道で!!!

 

f:id:ringohaou09:20190829090152p:plain

 

ふーーーーーーーよかったあ

4鯖同盟はかなり廃の方のあつまりですので

支部に落とされないようにせねば^^;

 

では今季もお願いします