戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月31日 荒破閃神に挑戦

最近 1鯖では荒破合流たるものを行ってます

 

私のような微課金には手の届かないスキルではあるのですが^^;

2鯖で初めて早雲をひきましたので挑戦してみたいと思います!!!

 

f:id:ringohaou09:20190831103536p:plain

f:id:ringohaou09:20190831103606p:plain

 

あくまで式神は保険ですww

50%の確率では外れを引くのがイクサですがwww

 

さてどっちに転ぶか・・・・

 

 

カモン!!!!!荒破!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20190831103804p:plain

 

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・・・

 

 

イクサクオリティめ。。。。

 

まあ昔からですが、

捨てスキル33%合成は10連敗とか平気でするのに

C,S1の2候補の68%も3連敗とか平気でしますよね

 

確率だからといってしまえばそれまでですが

はっきりいってイクサはおかしすぎる気はしますww

 

まあなに言ってもクソ運営には届きませんけどね!!!!