戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月2日 松平購入

4鯖は2戦目となりますが

天がまだまだ安いですねー

 

まだ初戦なので稼ぎにくいですが

頑張って稼いで今季の目玉、松平購入したいものです(引ける気はしないw)

 

さてさて何戦目になることやら^^;

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20190902215008p:plain

 

買えちゃった( ゚Д゚)

 

盟主様及び同盟員様の的確な指示と合流

私も津田マネで協力させてもらいましたが

凄まじい稼ぎでした。。。

 

さて、取り急ぎ自マネを狙いたいとこですが

今季購入した倍率石田があります。

 

一枚では心もとないですので

自マネ素材探していますと

 

f:id:ringohaou09:20190902215502p:plain

 

これのS1が自マネ素材スキルなうえ45万前後と格安!

 

石田とか島津などの直接S1狙えるのが150万前後ですので

2枚購入して自マネ素材スキル狙ってみます。

 

 

 

祝いくじで引いたゴミ信長につけて

自マネと保険の式神の2面待ちにしようと思います

 

でできた素材のゴミ信長がこちら

 

・・・・

・・・

・・

 

 

f:id:ringohaou09:20190902215943p:plain

 

 

なぜに式神が・・・・・・

 

 

自マネ素材56%

式神   25%くらいでしたんですけどね・・・・

 

うーん松平は合流用ですので、荒破はイマイチかなー

とりまこのゴミ信長は保留です

合わせて松平育成も保留ですww

 

そういえば2日目の夜ですが

こんな陣から敵襲を・・・・

 

f:id:ringohaou09:20190902220525p:plain

 

ありがとうございます!!!

しょーもないブログですが、頑張ります!!!

 

これに気をよくして風呂に^^

でお風呂から出て、出城確認すると・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20190902220759p:plain

 

おい!!!(# ゚Д゚)

挨拶レベルやないやんけww

しかし、まあ約束通りブログにさせていただきます^^;

 

 

 

 

さて、なにかとネタの多い4鯖ですが

 

メインの1鯖かかんとなー

 

動き悪いと支部に送られそう・・・・・・