戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月17日 くる天 去る天

さて皆様くじ結果いかがだったでしょうか?

 

私は前期と変わらぬ撃沈を・・・( ノД`)シクシク…

 

 

ぼちぼち買い物タイムや育成タイムも終わったころではないでしょうか

 

私1鯖のほうで強化(弱体)できた天はというと

 

f:id:ringohaou09:20190817113128p:plain

祝いくじ(1回目)

え~ランク上げただけでなにもつけてませんww

虎御前や華陽院など速度で火力上がるスキルつけようと思ってます

虎御前1枚あるから戦くじででないかなー

 

f:id:ringohaou09:20190817123307p:plain

ランクは3-20 300万で即決すっぴんでした。

前期から欲しかった武将なんでこれはいいかなと

今季25合流という話もあったので、伊達はマネしたほうが

いいという話もありましたが、とりあえず倍率強化のため

マネマネに(後悔しませんように・・・w)

 

f:id:ringohaou09:20190817123702p:plain

 

ランク1-20 169万で落札すっぴんでした。

どうしても起点用に神光4つにしたかったため、無理して落札

S2の神光だけつけました。あと1個はう~んなにか速度スキルかな

 

f:id:ringohaou09:20190817124247p:plain

 

この状態100万即落札状態でした

まあランク高いし悪くないかなと、素材いきかもですがww

 

f:id:ringohaou09:20190817124430p:plain

祝いくじ(2回目)

まあ、見事に覇2連続。同じ覇なら早雲欲しかった( ノД`)

まあ贅沢いいませんけどね。自マネ狙えますし25合流で光る日くるかもw

 

f:id:ringohaou09:20190817125139p:plain

お亡くなりになった武将です。

マネと無双蜻蛉切りつけてたのですが、出番がめっきりないのと

足利将軍の極限スキルに覇道と式神を狙いました

 

結果は・・・・・

・・・

 

・・

f:id:ringohaou09:20190817125538p:plain

 

 

( ノД`)シクシク…85%失敗

イクサクオリティ炸裂ですね・・・

 

今季も新天ないですが、新しいかたも今までの方も

今季お願いします_(._.)_