戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月15日 運営の怠慢??

メンテ終わってからの初合戦

位階UPやら勘定クエやら城自動補充やら

いろいろ実装されたわけですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210415195154p:plain

 

案の定と言うか。。。。。

着弾後に固まるという・・・・・・

(城自動補充のせい?)

P変わってもこの辺改善しないのは伝統なんですかねww

2日目の夜も同じこと起こりましたが

TOPページにはなにも告知無しという・・・・

 

今まで起こらなかった起こったのですから

理由ぐらい説明してほいですね

 

位階UPで位階課金した人もいるだろうに

本当にP変わったのかしら???ww

 

後、4-8の元同盟員から

f:id:ringohaou09:20210415195609p:plain

 

こんな書状届きました

 

なんかもう答えれませんで片付けるという・・・

不都合なことには蓋をするという体制

 

これは怠慢ですよねww

 

 

 

私も以前サポセンに武将のスキルの件で突撃したことありますが

問題ありませんで片付けられましたww

 

画面まで送ってどういうことだ???と質問したのですが

問題ない理由の回答は皆無なんですよねー

 

上記の城の件も、全城主数の80%を超えたことないので(業者城があるため)

基本的には出城数が足りないことは一度もありません!!

という回答ならわかるんですが

 

不確定要素は突っ込まれたら困るためか

全くそのへん回答ないですよね

 

多分サポセンにはけっこうの質問がいってるかとは思いますが

不確定要素が多々あるので

一つずつクリーンしていってほしいですね