戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月28日 1位獲得!

1鯖で・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210428175330p:plain

 

防御Pで初の1位獲得しました(/・ω・)/

 

最近はめっきり敵襲なくて嘆いていたところ

 

f:id:ringohaou09:20210428175523p:plain

f:id:ringohaou09:20210428175632p:plain

f:id:ringohaou09:20210428175734p:plain

f:id:ringohaou09:20210428180104p:plain


f:id:ringohaou09:20210428175927p:plain

f:id:ringohaou09:20210428180228p:plain

以前遊んでいただいた方から攻撃来てました(/・ω・)/

 

これ自動補充なかったらとっくに負けてますね

HPも残り15でしたから、後1回来てたら飛んでたな((((;゚Д゚))))

 

 

 

後合戦終了間際に。。。。

f:id:ringohaou09:20210428180531p:plain

 

合流も来ていただけたので防御P稼げたのかなと

 

攻撃戦はほぼ影武者防衛でしか稼げませんので

非常にありがたかったです

 

前期までは防御クソ弱でしたから無血で同盟員に

よく怒られてましたがww

やっと人並イクサーになれたかと思います^^;

 

防御で1000万ほど稼げましたので

f:id:ringohaou09:20210428180913p:plain

 

特殊候補狙い用武将買いました!!

 

「破軍星 皇」は全く興味なかったのですが

ちと自合に0.5コスト足りないのに気づきまして。。。

狙ってみようかなと

 

また後日合成結果報告します