戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月25日 特殊候補変更

f:id:ringohaou09:20210425173054p:plain

 

4月28日より特殊候補が

「破軍星 皇」になります

 

 

 (゚Д゚)ハァ?

 

なんで不評だったスキルに戻すんですかね???

火力もコスト-0.5とかも別にって感じですし

 

コスト減を目玉にしたいんだったら

f:id:ringohaou09:20210425173615p:plain



こっちのコスト「ー2」になる天涯の絶王」

のほうが需要あるんじゃないかなあ?

 

コスト増えて自合が組みにくい中

コスト減は重要になってると思います

そこで特殊候補を 破軍星 皇 するとは

相変わらずエアプな運Aですねww

 

運Aとしてはくじ引いてもらうために天を消費してほしいと思うのですが

全く反対の方向に向いてますww

 

私なら新しいスキル「破軍星 激減」

発動率80% 火力200% 全 コスト-3

とかだして

天消費+課金煽りしますけどねww

 

前回のPとDは全くイクサのことわかってない感じでしたので

新任Pに変わったんでしょうが

これでは変わった意味ない気がします

 

やはりユーザーの怒りの矛先変えるため

架空Pをでっちあげてるんでしょうか???ww

 

 

まあスキルでコスト下げなくても間違いなく

 

課金とユーザーは激減してると思いますがね!!!!