戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月24日 天下統一戦感想

今深夜4時にブログ書いてます・・・

 

3時半に仕事終わって帰宅

6時半に子供のバトミントンの大会で会場に連れて行くので起床予定

 

もう働き方改革とか無視のレベルですねww

 

なぜ無理して書いてるかといいますと

hidatogame.hatenablog.com]]

 

先輩ブロガー先生(仮)

毎日ブログ書けよと叱咤されてるからです!( ノД`)

 

ちなみにアフィのほうですが・・・

f:id:ringohaou09:20210424035138p:plain

まだ金くじ10連も引けません!!( ノД`)

まあ更新遅いのがいけないんですが・・・・

 

さて本題に。。。。

 

今回の天下統一戦では

合併後の統一戦

壊れ前田の投入

なぜか一騎打ちもするという

 

色々と初めてのパターンでしたが

特に代わり映えありませんでしたww

 

いつも通り大殿着弾後は遅延しまくり

前田も脅威というほどではなく

一騎打ちもさほど手を止めることもなく

合戦前の兵士の不具合連発のほうが大変でしたww

 

天下統一の一騎打ちは自分から申し込めるので楽でしたね

防衛の場合は来るの待たなくてはいけませんから

今回みたいにいつでも攻撃申し込めるほうがいいので

是非とも改善して欲しいとこです

 

後、天下統一といえば。。。。。

 

f:id:ringohaou09:20210424040231p:plain



早くなんとかしろよ!!!!

 

ユーザーが特に望んでない仕様ぶっこんで不具合連発するくらいなら

こういったところをなんとかしてほしい。。。。

 

P変わってから色々失敗や不具合もあって信用ガタ落ちですが

ユーザーの希望を少しでも叶えて

信用回復に努めてほしいですね!!!

 

さて短いですが・・・・・

お休みなさい!!!!zzz

後2時間しか寝れん・・・・