戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月19日 運営斜め上対応・・・

f:id:ringohaou09:20210419222023p:plain


運営の対応凄いですね(悪い意味で・・・)

 

告知は遅いし

修正する時間をお知らせしないし

復元対応できないとか言うし

 

もうね、ため息しか出ませんよ(´Д`)ハァ…

 

昨日の夜

f:id:ringohaou09:20210419220938p:plain

今日の21:00頃

f:id:ringohaou09:20210419220951p:plain

今現在(22:00)

 

f:id:ringohaou09:20210419221108p:plain

なんか兵が減ったり増えたりwww

 

私としては損はしてない気がしますが

同盟員から聞くと足りてないという方もいます

 

そもそも・・・・

f:id:ringohaou09:20210419221222p:plain

こんな中途半端な対応するからもめるんでしょうにww

一律兵50,000程度配っておけば損した人いなかったんじゃないかなあ

 

なんでこういつも斜め上対応なんですかね?

新Pに変わって期待されてたと思うんですが

 

不安しかない( ノД`)

 

これPとD変わった意味あります???

それとも矛先変えるため変えた風にして

実際は変わってないとか???

 

会社の体質的に仕方ないんですかね

これが10年も続いてきたゲームとか・・・・

残念でなりませんね

 

他のブロガーさんも更新遅くなってる気もしますし

 

マジ人減ってるんでしょうね

 

悲しい事です。。。。( ノД`)