戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月18日 加勢の兵が消える?

 先ほどまで影武者残党してたのですが・・・・・

 

位階の自動補充便利ですねww

 

加勢してる部隊の補充は手動ですが

本丸防衛は放置してOkでした

なかなかъ(゚Д゚)グッジョブ!!と思いきや・・・・

 

 

あれ???

 

なんで加勢部隊の兵補充ができない???

減っても補充されるはずだが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210418221200p:plain

 

なんで10万以上あった穴太衆が7万に減ってるんだ???

 

記憶違いはないだろうし・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210418221403p:plain

掲示板参照・・・・

 

しかしまあ次から次へと不具合だすな・・・・

 

前回の盟主戦の加勢では起こりませんでしたから

単純に影武者補充機能の補充先が本丸自動プログラムで

兵が本人に戻らず加勢先が戻るになったっぽいですね

 

しかしこれ、どう補填するんだ???

当然加勢先は兵めっちゃ増えてるだろうし

減ったほうは兵配ればいいですが

増えたほうは・・・不公平ありありですねww

 

次回天下統一戦ですが・・・・

 

不安しかありません((((;゚Д゚))))

 

10周年記念がアプデもりもりではなく

不具合もりもりになっちゃてますねww

 

このまま不具合だしすぎで

まさか来月P交代にならないでしょうね??ww