戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月5日 琥珀くじ

4月3日のメンテ後、琥珀くじというものが実装されてますが

 

初回は3,000円で引けるんですね^^

 

たまたまクエ金貯まってましたので

それ使ってみようと思います

 

天15%か。。。。。

 

まあ上ラッシュなんだろうけどもwww

初めて引いてみるし期待できんよなあ

 

せっかくなのでスクショ撮ろうとするも

動画のスピード割と早いのね・・・・・

 

 

 

んんん?(;´・ω・)

蘆名カットイン意味あるのか????

 

 

 

 

 

 

 

蘆名キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

なんと天でるのかwwww

 

これはいいの引き当てたなあ。。。。。

 

 

どうでもいい鯖の城主垢だけどな!!!!

 

1鯖の蘆名はどこに・・・・・・

 

 

こうなったら極撰で天引いたる!!

1鯖は極撰2回引けるので

なにかしら天武将引きたいですね

 

 

結果は!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1鯖はやはりメイン垢じゃないようです・・・・