戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月30日 果心居士部隊を作ろうその①

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回極撰から1鯖本体にて

無事チート武将果心居士引いた訳ですが・・・

 

 

スキルは皆さん周知のとおり

4.5以上なら一人につき90%の火力の恩恵を受けれます^^

 

さてまずは影の春くじで引けた・・・・

 

こいつを・・・・・

 

 

極限+3マネにして譲与

 

最近運営が譲与枚数リセットしてくれたので

送れるようになりました^^

 

2ゖ月に1回くらい譲与リセットお願いしたいところです

是非とも検討お願いしますよ運営さん!!!

 

後・・・・・・

 

 

ちと高かった気がしますが

コスト減付のコスト減朝倉購入して

 

 

4.5ー2-0.5-05=1.5コスに

最後は三千つけたいところですねー

 

とまあ今のところ、本丸防御がんばってテコ入れ

していってるところです(/・ω・)/

 

 

まあそのうち・・・・・・

 

自分のコスト上回る×X%を攻撃力に加算とかいうスキルきて

オワコンにされるかもですけどね!!!

 

運営さん即オワコンは止めてね~~~