戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月6日 やっと天聖宝冠

世の中はGW真っ只中ですが

当然イクサーはどこにも行かずPCの前で待機ですよね!!!

(´・ω・`)

 

 

さてちょっと前のくじ結果なんですが・・・

 

 

1鯖で初となる2.5倍今川くん引きまして

期の初めにミスった天聖宝冠を狙っていこうと思います

素材を作り・・・・・

 

 

 

 

セット!!!!

流石にこれなら・・・・・・・・・・

 

 

 

初の!!!(今更)

天聖宝冠ゲットです!!!!(/・ω・)/

 

 

もう一個は水野スキル、極限には天ノ岩戸スキルつけてたのですが

・・・・・・・

 

極限にAマネつけろと

我が軍師殿から指令が。。。(注:イメージです)

 

無駄に極限に森くんを消してしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

さて市場で。。。。。。

 

じゅけいにを銀300でゲット(たけーな)

 

まあこれで90%オーバーで極限にAマネ以上を^^

 

 

 

 

 

まじかーここで91%外すか~~~~

どうせ成功すると思ってスクショもとらなかったなあ

 

さあここでプチンと糸が切れまして。。。。。。

 

 

無事50%の壁を突き破るという・・・(これまたスクショ忘れ)

 

これで今川くん完成

微課金の割に頑張りました٩( ''ω'' )و

 

まあ銀銭1000ぐらい吹き飛んだ気がしますけどwww