戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月18日 アンケートに答える

 

アンケートの締め切りが21日まででしたので

急遽アンケート書くことに

 

個人的優先順位は

①名声が足りない場合、その場で名声回復しますか?の

 表示を出してほしい

 

寺選ばなくても名声の数値押せば回復の入力出るのですが

わざわざそこまで戻る必要ないですよね?

しかもスマホだとなかなかクリックできないし(´・ω・`)

どのみち回復しないと出陣できないんですから

もはや自動でもいいかと

 

②村、支城の合戦後の自動復活

 

合戦中に復活させると、村焼き厨が連発しますので

合戦後自動復活を入れて欲しい

寝落ちもよくしますしww

 

スマホのUIの大幅改善を!!!

 

仕事柄スマホでイクサが多いのですが

まあ無駄にスクロールさせますよね^^;

スマホはスピード勝負ですから、無駄なクリックは

減らしてほしいです

 

まあ始めたころに比べたら、相当よくはなってますが

まだまだな部分も多いかと思います。

 

佐藤Pの手腕に期待ですね٩( ''ω'' )و

 

でアンケートでもらった戦上のくじ結果は!!!

 

 

 

知ってた(´・ω・`)