戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月1日 イベントから自マネを狙う

相変わらず更新遅くてすみません

最近夜が眠くて寝落ちもよく( ^ω^)・・・

 

今日のメンテで

 

スキル道場習得編のイベントが終わるわけですが

ここで金300で習得できる天綾をつかって自マネねらっていきます

 

まずは・・・・・・

つばたえに天綾つけます

 

で2枚用意してセット

ちえなし特5枚では62%しかありませんが・・・・

 

 

 

で成功^^

失敗したら諦めたとこですがwww

 

で2枚用意して・・・・・

 

さすがにちえ使って75%にして。。。。

イクサではこの確率50%しかないような気がしますがww

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

(/・ω・)/成功

 

めずらしくすんなり成功しました

1400金で自マネついたならコスパよかったかな?

(天下の片鱗も30枚もらえますし)

 

こういったイベントは定期的にしてほしいですねえ

 

さて今日の14:00からメンテ

皆さんやりなこしたことは、やっておいてくださいね^^