戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月4日 金くじ11連

この前・・・・・

 

 

1鯖本体にクロカンが降臨しまして(/・ω・)/

 

相談したところ伊達のお供に最適と・・・

とはいえ卓越マネが全然ないですよね~~~

 

今復活祭でじゅけいにはもらえますが

 

 

軍師殿に相談したところ。。。。

 

 

(注:運営の回し者ではなくアドバイスです)

 

 

確かに100%確定で黒火飛の素材もらえはしますが・・・

 

しかしもう金くじなんて5年(?)

くらい引いてませんwww

 

けど今期無料くじ運いいですしww

超久々に引いてみます傑でないかなあ

 

 

 

 

金欠イクサーの本気みせつけるぜ!!!!!!

 

うん。。。まあ。。。。。

 

 

 

確定政宗以外は亀姫だけでした( ノД`)シクシク…

しょせんこんなもんですねww

 

 

 

まあ目的はシャーキン政宗ですから

後日卓越マネ挑戦します

 

 

久々に金くじひいたんですから

卓越マネ成功したいなあ・・・