戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月9日 幻くじの結果は?

 

今回のイベントのキモとも言える

幻くじが前回の合戦でひけるようになりました

 

同盟員の意見聞いてると天報告がほぼないwww

 

イラストでは天武将しかいませんけどね!!!???

 

 

9鯖の本影、1鯖の本体でイベントクリアできましたので

引いていきますよ~~~~

 

 

結果は!!!

 

9鯖本体

 

素材として価値ありの才蔵ですねえ

この垢は

育成済みの才蔵いますので

狙いたい武将がでてきたら合成って感じですね

 

9鯖影は

 

(´ε`;)ウーン…

素材で・・・・・

特にコメントもなし

 

 

 

 

さて問題の1鯖本体は!!!!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

明智こい明智こい明智こい明智こい明智こい明智こい

明智こい明智こい明智こい明智こい明智こい明智こい

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・

 

・・

 

 

 

 

 

3年くらい前に会いたかったね!!!

(やっと全垢蘆名そろった)

 

今となっては卓越や飛翔がトレンドですから

防御に回そうかなあ・・・・

素材ないけどwww

 

ほんと天報告聞かないので

まだよしとします^^

 

ただこれだけ渋いなら

 

3枚くらい幻くじ配ればいいのにね!!

皆さん結果どうだったでしょうか?