戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月28日 1位獲得のお祝いに琥珀10連

 

おい!!!1位になっとるやんけ!!!!

 

実はコメントで気づきました^^;

 

まさか1位とれるとはなあ

動画の約束しちゃったしなあ

 

 

 

しかし約束は約束

金100連は無理ですが、動画は作ります

お楽しみにwwwwww

 

 

それとは別にお祝いに琥珀10連を(懲りずに)引きます

運営もきっとブログ復帰のお祝いしてくれるでしょう^^

 

引いたらどうすっかなあ(ん?なんかデジャブが・・・)

 

 

 

 

では引きます!!!!!

前回は極2枚という大敗いたしましたので

今回は1枚でいいので引きたいですね

 

ユージローも、こう言っております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

極1枚。。。。。。。

そしてでたのは。。。。。。。

 

 

 

 

もう課金くじ止めて動画作ります(´;ω;`)ウッ…