戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月4日 帰蝶欲しくてメンテ前に極撰引いてみる

出張に行ってまして

更新止まってしまい申し訳ありません

 

出張中にスマホでポチポチやってたのでそのへんを・・・・

 

 

とりあえず10月2日のメンテで帰蝶が引けなくなるで

もう1回極撰くじ挑戦してみました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が欲しい欲しい言ってたら

我が先輩ブロガー先生(仮)

ブログでマウント取ってくるわけですよ(# ゚Д゚)

 

しかし僅か9%なんですよねえ

なんか年末の復活祭まで極撰Pは置いておいた方がいい

という意見もありますが。。。。。

 

年末いいの引けるとは限りませんからねwww

マウント取り明けすためには

帰蝶引くしかありません!!!

 

ではいきます!!!!!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

後は3分の1を引いてる祈るだけ

 

帰蝶こい帰蝶こい帰蝶こい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

・・・

 



 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

さてコンセプトは・・・・・・・

 

 

そりゃマネ+開闢で盟主戦の一員でしょうよ!!!

 

で。。。。。

 

 

盟主戦用2軍もいくらか火力あがったかな????

 

 

 

 

 

 

先輩ブロガー先生(仮)がなんか予告出してましたが・・・・

 

光〇に走らず、頑張って火力上げて参加してくださいね!!!w