戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月22日 鼠なあいつ

 

 

前回のイベントで極撰P10000貯まりましたので

屈折4回目の極撰にて

 

 

鼠を・・・・・

 

 

もとい・・・・

 

 

メイン(?)の1鯖でカシン引けました

 

なぜ鼠かというと・・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

豊臣秀吉に召されたとき、果心居士は秀吉が誰にも言ったことのない過去の行いを

暴いたために不興を買い、捕らえられて磔に処された。

しかしこの時、果心居士はに姿を変えて脱出し

それを鳶がくわえてどこかに飛び去ったともいう

wiki参照)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という逸話があるからなんですね~~~~(;´・ω・)

 

まあそんなことより

4.5コス武将を本丸防御に組み込むだけで

防御力が跳ね上がるチート武将らしいので

 

いつもボコボコに落とされる本城ですが

編成し直して返り討ちにしてやります٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

せっかくの視聴者様からの凸なのに・・・・

合戦中に部隊ばらして編成するもんじゃないなww

 

 

www.nicovideo.jp

 

見てない人のためにもう一度貼っときますww

 

さて私のような微課金勢には非常にありがたい武将

引き当てましたので

育成期間中にちょっとでも強化頑張ります٩( ''ω'' )و