戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月27日 仕様?不具合?

先日スマホのグーグルクロームの関係で

所領や内政の削除など、深刻な不具合がおきてました

 

私はアイフォンでしたので、特に影響はなかったのですが

久々のスマホ上でのPC画面は、やれないなと思いました^^;

 

OSのバージョンアップは度々おこることですから

今後、きっちり予測して対応してほしいですね。

 

 

ちなみに、これはアイフォンだけかわかりませんが

スマホでくじを引いたときに

天や極が出るときのイクサブルカットインより先に

武将の絵柄が一部でます。

どういうことかといいますと・・・・

 

くじ引く

 

f:id:ringohaou09:20191127215918p:plain

 

一瞬ですがこんな感じで武将が映らず

名前も1文字だけ

枠の色も実際は真っ白です

f:id:ringohaou09:20191127221738p:plain

f:id:ringohaou09:20191127221811p:plain

 

こんな感じで出るのですが、これが意外と楽しく

 

 

 

安国寺めっちゃ欲しいときに

 

と見えた時、( ´∀`)bグッ!

と思ったら。。。。。。

 

 

 

 

安芸国とかww

 

 

でこの前1鯖の天上くじ引いたときに

 

 

 

f:id:ringohaou09:20191127222549p:plain

(実際は枠の色わかりません)

 

ああ。。。もののふの絆の松平か~~ ><

 

からの・・・・

f:id:ringohaou09:20191004212023p:plain


キタ――(゚∀゚)――!!

 

ついに盟主戦の華 松平

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

からの

f:id:ringohaou09:20191127222916p:plain

 

 

( ^ω^)・・・お前もやったな・・・・

 

天だから嬉しいんですが、一番欲しかった武将と思っただけに

落胆⤵⤵ 半端なかったですけどねw

 

まあ、こういった不具合(?)は残してもいいです^^