戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月21日 祝いというなの呪い・+動画

なぜか夜中の更新です。

 

そういえば1鯖も4鯖も祝いくじの話がほとんどでませんでした

ラインナップ見ましたが、なんで古い天までもりこんだんですかね?

 

相変わらずここの運営はやることがわかりません

 

3~4枚でもくじもらえるならわかりますが

枚数も質も落とすとはどういうことでしょう???

 

他のオンラインゲーしてないのでわかりませんが

これが普通なんですかね?

 

期待させて2階に上げたら梯子外されて

落ちたwwwって感じですね

 

まあ期待せずにいきます~

 

1-3鯖

f:id:ringohaou09:20200221015119p:plain

1-3鯖影

f:id:ringohaou09:20200221015143p:plain

4-8鯖

f:id:ringohaou09:20200221015205p:plain

4-8鯖影

f:id:ringohaou09:20200221015251p:plain

 

うーん非常に困る結果ですね

使えるような使えないような・・・・・

まあ全部素材ですねww

 

さて、こんな結果は当然あの方に怒ってもらいましょう

 

このブログのタイトルにもなってるあの方です!!

 

 

皆様は祝いだったでしょうか?

呪いだったでしょうか?

 

この程度の報酬ならグランプリとらなくていいです!!!